1. TOP
  2. 血管年齢を若返らせるサプリ
  3. VCOサプリの様々な効果

VCOサプリの様々な効果

 2017/11/23 血管年齢を若返らせるサプリ   82 Views

VCOサプリはヴァージンココナッツオイルサプリメントの略称で新鮮なココナッツを低温圧搾したオイルをサプリメントにしたものです。ヴァージンココナッツオイルは通常のココナッツオイルと違い添加物を一切使用せずに常温でじっくりと時間をかけ自然分離された希少なオイルです。


ビタミンやミネラルが壊されることなく豊富に含まれているので世界的にも注目されています。ココナッツオイルは飽和脂肪酸の一種 でラウリン酸やミリスチン酸、オレイン酸、カプリル酸が含まれています。

ラウリン酸には抗菌性や抗炎症作用、悪玉菌を攻撃し善玉菌を活性化させる等の効果があります。ココナッツオイルにはラウリン酸が約50%も含まれているので肌の老化を防ぐ効果が抜群に発揮されます。

ミリスチン酸は体内のホルモン分泌や細胞膜・臓器の保護などの働きを行ってくれオレイン酸には血中コレステロールを減少させてくれたり胃酸の分泌を調整し胃の健康を守ってくれる働きがあります。そしてカプリン酸は免疫向上の働き を行ってくれます。

他にもヴァージンココナッツオイルは体内に蓄積された脂肪を燃焼しエネルギーに変えてくれる中鎖脂肪酸が含まれています。他の油に含まれている中鎖脂肪酸と違って吸収や分解が早いので身体に蓄積しにくく痩せやすい身体作りをサポートしてくれます。

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸が肝臓で分解されケトン体を生み出します。ケトン体は糖質の変わりに脳や身体のエネルギーとなるもので、中鎖脂肪酸を摂取することで普段眠っているケトン体を生成する機能を目覚めさせることにより脂肪を燃焼しやすい体質になることができると言われています。

さらに脂肪酸の働きにより腸内の働きも活発になり便秘が改善されるので結果肌トラブルの改善にも効果が発揮されます。身体の代謝も高まるので手足のむくみや冷え性の改善にも期待できます。若返りの成分と言われるビタミンEも含まれているので美容効果も抜群 です。

VCOサプリは持ち運びしやすい大きさなのでいつでも手軽に摂取することができるのですが、より効果的に摂取するためには空腹時や食後、就寝前がおすすめです。日中の空腹時は消化吸収率が良いためサプリの栄養成分をしっかり吸収できます。

全成分をしっかりと身体に吸収させたい方には空腹時がおすすめです。それなのに正反対である食後もおすすめできる理由は胃腸に負担をかけないというメリットがあるからです。ココナッツオイルに含まれる美容成分は効果が大きい分胃腸に負担をかけてしまうことがあります。胃腸が弱い方やサプリメントの服用で胃腸の調子が悪くなったりした方は食後の摂取が良いでしょう。

そして美容効果・ダイエット効果を求める方は就寝前の摂取がおすすめです。就寝前の摂取はダイエット成分の吸収率を上げることができ、さらに眠り初めの3時間は成長ホルモンが多く分泌されるのでそのタイミングで摂取することによって美容効果も同時に期待できます。就寝前に摂取することによって習慣づけしやすく飲み忘れ防止にもなります。

VVCOサプリは天然のオイルが使用されており薬ではないので副作用はほとんどありません 。ココナッツオイルに多く含まれているラウリン酸は母乳の主成分でもあるため子供から大人まで安心して摂取することができます。生まれたての赤ちゃんは免疫力や抵抗力がほとんどないので紫外線や花粉、ほこりなどの外敵が体内に侵入してしまうとすぐにトラブルを起こしてしまいます。

しかし母乳を飲むことによって強い生命力を持ち身体を守れるようになり、さらにそのバリア効果は約6ヶ月ほど続くと言われています。その母乳に含まれている成分なので大きな効果を期待できます。ココナッツオイルのアレルギーは滅多に無いのですがまれにアレルギー症状が出る場合があります。

腕や太ももに湿疹が出来たり下痢が起こった場合には摂取量を減らして少量から少しずつ試し様子を見てみましょう。また過剰に摂取してしまうと体内のイースト菌が死滅してしまう可能性があり食欲不振や頭痛、めまい、吐き気などの症状があらわれることがありますので摂取量を守って服用するようにしましょう。

1日3粒から6粒を目安に少量から始めていくと良いでしょう。ニオイや味がほとんどないので服用しやすいです。口コミを見てみても良い口コミがほとんどで、VCOサプリを飲むまではすっきりしない日が続いていたがサプリメントを飲み始めてから毎日を気持ちよく過ごせているという意見や生活リズムが不規則でもサプリメントを服用してから身体が楽になったといった意見が数多くあります。

サプリメントなので摂取することによって急激に効果があらわれるわけではなく徐々に良い方向に体質を改善していく
のでまずは3か月間は服用を続けることをおすすめします。身体に負担をかけることなく自然な効果を実感できるので試してみる価値があります。


Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

血管年齢を下げる方法とは?血管年齢若返り対策ガイドの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

血管年齢を下げる方法とは?血管年齢若返り対策ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 血管若返りにはサプリの摂取が有効

  • DHA&EPAオメガプラスはお得に利用ができて便利

  • 生活習慣病予防にきなりの栄養素が大活躍!